BizPointはシステムコンサルティング、プロダクト開発、ITサポートの
3つの柱でお客様へ最適なシステムをご提案いたします。

リモートサポートとは?

お客様のコンピュータを、弊社担当者が遠隔操作しながら問題解決のサポートを行います。
パソコンの設定や操作方法が分からないなどのお困りごとや、ソフトが正常に動作しないなどのトラブルを、経験豊富な弊社スタッフがサポートします。
電話だけのサポートとは違って、お客様のパソコン画面をインターネット経由で操作しながらサポートしますので、むずかしいパソコン用語がわからなくても、安心してご相談いただけます。
※事前にお電話を頂いてからのサポートとなりますのでご注意ください。

リモートサポートご利用の流れ

  1. ①弊社の個人情報保護方針をご確認頂き、「ツールをダウンロードする」をクリックします。

    ツールを
    ダウンロードする

    上記ダウンロードボタンでエラーが発生する場合はこちら

  2. ②下記の画面が表示されますが、すぐに次の画面へ遷移します。
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  3. ③続けて下記のウィンドウが表示され、自動でプログラムファイルのダウンロードが始まります。

    【Google Chromeの場合】
    画面下部にダウンロードファイルが表示されます。

    #

    【Microsoft Edgeの場合】
    自動でダウンロードが始まらなければ「保存」をクリックして、ダウンロードを行います。
    ※ダウンロードという画面が表示されない場合は、画面右上の黄色い三角マークの「↓」をクリックして下さい。

    #
  4. ④ダウンロードが完了したら、プログラムを開きます。

    【Google Chromeの場合】
    画面上の「∨」をクリックし、「開く」をクリックします。

    #

    【Microsoft Edgeの場合】
    画面上の「ファイルを開く」をクリックします。

    #
  5. ⑤下記の画面が表示されますので、「はい」をクリックします。
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  6. ⑥「EULAとDPAに同意します」にチェックを入れ、「続行」をクリックします。
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  7. ⑦リモートサポートご利用についての免責事項をご確認頂き、内容に同意頂ける場合は「同意」をクリックします。
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  8. ⑧下記の画面が表示されますので、使用中のIDに表示された数字を弊社担当者にお伝え下さい。
    ※通信環境によっては、IDが表示されるまでお時間がかかる場合があります。
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